ホーム> 外苑便り> お知らせ 2010> 外苑うまや信濃町 『ビアテラス』オープン!

外苑便り

外苑うまや信濃町 『ビアテラス』オープン!

2010年08月18日

本日の東京の最高気温は、35℃!
相変わらず、残暑が厳しい毎日です。
水分をこまめに補給し、熱中症には十分気をつけて下さいね。


さて。 そんな連日の暑さにも関わらず、「森のビアガーデン」や、
明治記念館のビアテラス「鶺鴒」で賑わう外苑ですが…
なんと!今夏、また新たにビアテラスが誕生しました☆ミ


こちらはJR信濃町駅前、明治神宮外苑の入口に佇む
九州郷土料理でおなじみの「外苑うまや信濃町」です。

うまや入口


お店の階段を昇り、暖簾をくぐると左手にはテラス席が…↓

テラス席


うまやのビアテラスでは、17:00~のディナータイム限定で、
溶岩焼きをメインにしたこちらのお料理をご用意しております↓

お料理

お飲み物は、生ビールをはじめ、全てセルフサービス♪
ご自分で入れるビールは、格別の味わいになること間違いナシ!です。


■飲み放題■
生ビール・ソフトドリンク各種(2時間のセルフサービス)
■お料理■
枝豆・揚げ物盛合わせ・溶岩焼き(和牛ロース・鶏もも肉・もち豚ばら肉・野菜各種)
■料金■
男性3,500円、女性3,000円。小・中学生1,500円 (前金制)
※写真は3名様分のお料理です。
※上記は税込価格。小学生未満のお客様は無料です。
※飲み放題・お料理の開始時刻は、21時までとさせて頂きます。
※アラカルトも別料金にて承ります。


そして、こちらがメインの溶岩焼きです!!

溶岩焼き

桜島の溶岩にのせて焼く、アツアツのお肉は食べ応え十分♪♪
たっぷりの大根おろしとポン酢でどうぞ!


夜は提灯に明かりが灯り、趣きのある空間に…☆
上質な雰囲気と心休まるひとときを演出致します。

うまや提灯


うまやのビアテラスは、9月23日(木)まで営業中です♪
開放的なテラス席(最大収容人数12名様)で、至福の一杯を!
外苑散策後の憩いの場、スポーツ・レジャーの後のお食事にも是非ご利用下さい。


明日の花火大会は、是非うまやのビアテラスで!
まだまだご予約承り中です!!
(先着順の為、満席の場合はご了承下さい)

※詳しくはこちら

ページトップへ