ホーム> 外苑便り> お知らせ 2010> June bride

外苑便り

June bride

2010年06月25日

6月といえば…
ジューン ブライド(6月の花嫁)ですね。

この月に結婚をする女性は幸せになれるといわれ(その由来は諸説あるようですが)、
憧れを抱く方もいらっしゃるのではないでしょうか。


023.gif 023.gif 023.gif 023.gif 023.gif 023.gif 023.gif 023.gif 023.gif 023.gif 023.gif

先日、お隣の明治記念館にて『ご婚礼和婚フェア』が開催されました。


結婚式場をお探し中のお客様を対象に、
和婚をテーマとして、神前式セミナーや花嫁和装試着&撮影(※かつら・メイクなし)、
披露宴の演出等を実際に体験して頂ける人気のフェアです。


こちらは、和風をテーマにコーディネートされたモデルルームです。
落ち着いた雰囲気の中にも、凛とした華やかさが漂います。

モデルルーム


もちろん、ブライダルアイテムも各種ご覧頂けます。

ウエディングケーキ

婚礼料理

ウエディングケーキや婚礼料理サンプルの展示だけでなく、
披露宴の演出等のご結婚にまつわるアイテムがたくさん♪思わず目移りしてしまいますね。


そして、人気の花嫁和装試着&撮影(※かつら&メイクなし)です!

和装試着体験

黒引振袖から白無垢・色打掛まで、沢山の中からお気に入りの一着を洋服の上から羽織って頂けます。
ご結婚の実感を着物の重さとともに感じて頂けるのではないでしょうか。
デジタルカメラでの記念撮影のサービスも!



お二人のイメージを具体的にご検討頂ける各種ご婚礼フェアは、定期的に開催されています。
明治記念館で美しい日本の結婚式を叶えてみませんか。

各フェアごとにご参加頂けるイベントが異なりますので、
是非お二人にぴったりのフェアにお越し下さい。 ※詳しくはこちら


そして、フェアご参加のあとは、お二人で外苑でのご散策をお楽しみ下さい!!

ページトップへ