ホーム> 外苑便り> お知らせ 2010> 5月5日こどもの日は、にこにこパークへGO!

外苑便り

5月5日こどもの日は、にこにこパークへGO!

2010年05月02日

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

本日も絶好の行楽日和ですね。
東京は、連休中ずっとこのお天気が続くそうです。

外苑のイチョウ並木は、美しい青葉の季節を迎えました。

DSCN0557.jpg


イチョウ並木の散策はもちろんですが、
外苑には、イチョウ並木以外にもご家族で楽しめるスポットがあります。


そこで本日は…
ゴールデンウィーク お子様連れ必見!!
「明治神宮外苑にこにこパーク」をご紹介致します。


DSCN0642.JPG DSCN0634.jpg

昨年10月にリニューアルした「にこにこパーク」では、
新しくなった外国製の大型遊具や、自然を利用したアスレチック施設等で、
緑いっぱいの中を、親子で楽しく遊ぶことができます。 ※アクセス等の詳細はこちら


DSCN0641.jpg

5月5日(水) こどもの日
小学生以下のお子様は、なんと入園無料!!



DSCN0601.jpg DSCN0576.jpg

土日祝日限定の売店も、この連休中は大賑わいです!
右の写真は、4月からの新商品「スーパーワイルドターキー」(500円)です。美味しそ~♪
他にも、カレーライス・ハヤシライス・ホットドッグ・ポークフランク・ソフトアイス等…
美味しいものがいっぱい!
休憩スペースもあるので、お父さんお母さんもゆっくり寛げますね。


DSCN0582.jpg

わたがし(200円)は、お兄さんにコツを聞きながら自分で楽しく作れます♪
是非挑戦してみて下さいね!


皆さんのご来園を心よりお待ちしております。

ページトップへ