ホーム> スポーツ> アイススケート場> スケジュール> > 〇契約ロッカーの利用料について

アイススケート場 スケジュール

〇契約ロッカーの利用料について

〇契約ロッカーの利用料について
令和2年3月より休業している一般滑走ですが、未だ再開の見込みが経っておりせん。
ご利用者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
契約ロッカーの利用料は現在、引き落としを続けさせて頂いておりますが、一般滑走再開まで利用予定がない方は特別に休会の受付をいたします。
以下の申し込み方法を確認してお手続きをお願いいたします。

【休会方法】
・お電話にてご連絡ください。
・すでに引き落とし済みの令和2年3月以降で一度も施設のご利用が無かった方は利用料は返金させていただきます。
 (※令和2年4・5月分、令和3年5月分は引き落としを行っておりません。)
返金は登録口座へ振込にてご返金させていただきます。
【ご注意】
・一般滑走の再開月から利用料が自動的に再度発生いたします。
・一般滑走は曜日や時間制限を設けて再開する場合もございます。その場合でも、ロッカー利用料は通常通り発生いたします。
・すでにリンクを利用されている方(貸切リンク、個人レッスン、クラブ員、スクール生等)は対象外となります。
・一般滑走が再開する前に、個人レッスンや貸切リンク等でリンクの利用が決定した場合、利用の再開について必ずご連絡ください。
・各月の中旬に翌月の利用料の請求処理を行っております。請求処理以降にお申し出の場合は、引き落とし確認後、返金させていただきます。
・ロッカー内のお荷物はそのまま置いていただいて構いません。

●解約について
リンク未使用の方はお電話にて解約の受付をいたします。
解約申込の後、1カ月以内にお荷物の撤去と鍵の返却をお願いいたします。
その際に、引き落とし済みの利用料を現金で返金させていただきます。
※すでにリンクを使用されている方の解約申込は従来通り毎月5日迄となります。
※解約の場合、振込返金は致しません。

ページトップへ